ザ・カルピス サマーライブ!2017.7.1 sat.

in Kitaurawa Ayers/OPEN/17:30 START/18:00

と、ゆーわけで某所でもウザいくらい告知しましたが、7月1日(土)に、中学時代の仲間とバンド(音楽の)を組んで、ライブハウスってゆうところで、演奏会をやることになりました。

このバンドのメンバーは、中学の時に初めて作ったバンドの仲間でもあり、実に約30年ぶりに再結成、みたいな、オマエ何様?みたいな感じです。

今回は、80年代の洋楽を中心にカバーしてみました。っていうとアレみたいですが、「こんなんで人様の前で演奏しちゃってエエの?」って、思わず笑ってしまうレベルなので、積極的に人様をお呼びするのは良心と両親と羞恥心に申し訳が立たないのですが、まぁ、せっかくなので折をみて、こうして告知みたいな事をしていますです。

というわけで、「そういえば、あいつらがバンドのライブやるとか言ってたな」って、数年後に思い出してもらえれば、本望でごわす。

もし、ライブに来ていただけるとしたら、できたら事前に一声ください。その方がおトクです。たぶん。

我々からは以上です。

おバンド名:ザ・カルピス
お日時:2017年7月1日(土)
17時半開場 18時開演
お場所:北浦和エアーズ
(JR北浦和駅・西口・徒歩2分)
〒330-0061 埼玉県さいたま市
浦和区常盤9丁目31−17

上を向いて歩く?

やるのここだよ